CAMP in LIFE ~ キャンピンライフ

【★週末限定 最大3000円OFFクーポンあり】簡易トイレ 非常用トイレセット 防災トイレ 防災用品 防災グッズ 防災セット 50+10回分 非常用簡易トイレ 防臭袋 断水時 簡単使用 長期保存

 防災関連グッズ (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング6


【★週末限定 最大3000円OFFクーポンあり】簡易トイレ 非常用トイレセット 防災トイレ 防災用品 防災グッズ 防災セット 50+10回分 非常用簡易トイレ 防臭袋 断水時 簡単使用 長期保存
ショップ:ONE STEP
価格:2,580 円


【いざという時の備えに! 】
地震や台風などの災害時は当然のことながら、停電や断水、配管故障、 そしてアウトドアや渋滞時など緊急時のトイレの心配を解決します。



【約15年の長期保存可能】
高温多湿の環境でも半永久的に長持ち! 安心の約15年長期保存が可能です。



【丈夫な汚物袋】
漏れにくく破れにくい丈夫な15Lの汚物袋は、中身が見えない厚さ0.03mmの真っ黒のポリエチレン製! 安心してお使いいただけます。



【60回分の防臭袋付】
60回分の全回分の防臭袋が付属しているので気になるニオイをすぐに解決できます。

防臭袋60回分が付いているのは、弊社商品のみです。



【収納便利なコンパクトサイズ】
防災リュックなどに収納しやすいコンパクトなサイズ。

防災リュックなどに無理なく収納できる省スペース型だから保管に場所をとらず使い勝手も抜群の商品です。



【凝固剤60回分付】
振りかけるだけで水分を素早く吸収する凝固剤を60回分付属。

一般成人の排尿量が約200~400mlなので1袋で十分に凝固し安心してお使いいただけます。
※凝固剤1袋の目安は、500mlの水が約30秒で固まります。
※薬の服用やその他の要因により、尿の凝固量や時間が異なる場合があります。



【優れた抗菌性・消臭性】
抜群の抗菌性なので汚物袋の細菌を殲滅。

根こそぎ除去するので衛生的です。

また、約99.8%の消臭効果があるので便や尿のニオイの原因を効果的に消臭します。

簡易トイレ 非常用トイレセット 防災トイレ 防災用品 防災グッズ 防災セット 50+10回分 いざという時の備えに! 地震や台風などの災害時は当然のことながら、停電や断水、配管故障、 そしてアウトドアや渋滞時など緊急時のトイレの心配を解決します。

いざという時の備えに! 近年、災害が増加する中、備えることがますます重要となっています。

特に、生活基盤が崩壊した際には、トイレの確保が急務です。

そこで今回は、簡易トイレ非常用セットについてご紹介いたします。

災害に備え、安全・衛生を確保するための準備を始めましょう。

約15年の長期保存可能 高温多湿の環境でも半永久的に長持ち! 安心の約15年長期保存が可能です。

特殊素材を使用した使い捨てバッグ 漏れや破れの心配を軽減するため、特殊素材を使用した使い捨てバッグがセットに含まれています。

これにより、排泄物の安全な収納が確保され、トイレ使用時のストレスを最小限に抑えます。

特殊な防臭袋の採用 セットには、特殊な防臭袋が付属しています。

この防臭袋は、排泄物の臭いを効果的に抑え、周囲への匂いの漏れを最小限に抑制します。

特別な素材機構により、高い防臭効果を発揮します。

コンパクトな収納 コンパクト収納が可能な簡易トイレ非常用セットは、持ち運びや収納時の利便性を向上させます。

限られたスペースでも有効に活用でき、災害時における慌ただしい状況でも効果的に利用できるよう工夫されています。

防臭機能を兼ね備えた凝固剤 凝固剤の効果により、排泄物が固まり、簡単に処理と廃棄が可能です。

使用後は袋を密封して適切な処理場所に廃棄することで、環境にも配慮した処理が実現します。

簡易トイレ全体に配慮した消臭 特殊な消臭剤を用いることで、99.8%の消臭率を実現し、排泄物から発生する臭気を強力に中和します。

他社と一線を画す!当社簡易トイレ非常用セットの違い セット内容 使用方法 万が一役に立つ!
0.0 (0件)



ショップ:ONE STEP
価格:2,580 円

防災関連グッズ (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング

 6 (2024-04-30)


 防災関連グッズ (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング6