CAMP in LIFE ~ キャンピンライフ

【クーポン配布中25日9:59まで】◆楽天1位◆ ネックピロー 飛行機 車 子供 女性 低反発 首枕 海外旅行 H型 帽子付き 仮眠 機内 バス 新幹線 エアーピロー ネッククッション 旅行 出張 昼寝 移動 空気枕 携帯枕 軽量 オフィス 丸洗い 収納ポーチ付き/H型ネックピロー

 旅行用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング10


【クーポン配布中25日9:59まで】◆楽天1位◆ ネックピロー 飛行機 車 子供 女性 低反発 首枕 海外旅行 H型 帽子付き 仮眠 機内 バス 新幹線 エアーピロー ネッククッション 旅行 出張 昼寝 移動 空気枕 携帯枕 軽量 オフィス 丸洗い 収納ポーチ付き/H型ネックピロー
価格:2,590 円
◆旅行に便利なオススメ商品はこちら ◆アウトドア商品はこちら商品詳細 商品名 ネックピロー H型 エアー 枕 帽子付き 仮眠 機内 飛行機 バス 新幹線 エアーピロー ネッククッション 旅行 出張 昼寝 移動 空気枕 首枕 携帯枕 U型 軽量 オフィス 丸洗い 収納ポーチ付き 寝心地 便利グッズ 保護 頸椎サポート/H型ネックピロー 商品説明 新幹線や高速バス、海外旅行など長時間の移動をより快適に! 空気を入れるのも抜くのも驚くほど早くて楽々です。

付属のポーチに畳んで入れていただくと、コンパクトに持ち運びができます。

重さは約260gでバックに入れておいても苦痛になりません。

H型という形状が特徴的なエアピローです。

一般的なU型のネックピローではサイドからのホールドはあまりないですが、H型の特性を活かしてサイドからもしっかり首をホールドすることで、シートをあまり倒せなくても頸椎への負担が少なくてすみます。


1.使い方はとってもシンプル!大きめの空気口に息を吹き込むだけです。

吹き込み量でお好みの硬さに調整できます。

長時間の移動には必須アイテムですが、かさばるのは嫌ですよね?当商品は空気を抜くのも簡単なので、付属のポーチに入れればコンパクトで便利です。


2.カバーはベロア素材で肌触りがとても良く、顔周りの敏感な肌に直接触れても大丈夫なように肌に優しい素材を使用しています。

また、首周りは汗をよくかくため、取り外して洗濯機で洗える仕様になっているので衛生的にお使いいただけます。


3.取り外し可能なフードは、顔を覆ってくれるので安心して眠れます。

新幹線や機内などの公共の乗り物ではどうしても人目が気になってなかなか寝付けない…という方にもこのフードが活躍してくれます。


4.U型だと首のおさまりが悪いと感じる方でも、H型は座席と首の間に出来る隙間を程よく埋めつつ、サイドのボリュームあるクッションが首をしっかり支えるので狭いスペースでも快適な眠りに導きます。


5.ピローのサイドに付いているポケットには耳栓や乾燥防止用ののど飴など、小物を入れておくのにピッタリです。

また、移動中は音楽を聴いてリラックスしたいという方にもiPodやイヤホンを入れられるので便利です。

特徴
1.しっかりと頚椎を支えてくれるホールド感はH型という独特な形状だからこそです。

後ろはフラットなエアクッション、サイドは少しボリュームのあるエアクッションで首を支えるので負担が少なく快適です。


2.抱き枕のように膝の上に抱えてピローの上に顎を乗せると寝やすさ抜群です。

座席で下を向いた状態で寝ても肩や首が痛くなりません。

また、この姿勢だとイビキをかきにくいので、周りに気を使わずにおやすみいただけます。


3.フードが付いているので人目を気にせず眠りにつけます。

取り外しも可能なので、ご自分に合った使い方ができます。


4.着脱可能な布カバーはベロア素材で肌触りが良く、毛玉になりにくいです。

洗濯機で簡単に洗濯が出来るので衛生的にお使いいただけます。


5.空気を入れるのも抜くのも楽々!出したりしまったりがスピーディーなので、長時間の移動中に限らず様々なシチュエーションでお使いいただけます。


6.収納に便利な袋付きで、畳んでしまえばコンパクトに持ち運びができるので、荷物が増えやすい旅行時などにも便利です。


7.調整紐が付いているので寝ている間にピローがはずれて落ちてしまう心配もありません。

使用法 空気口を開け、息を吹き込んで閉めるだけです。

空気の注入量で硬さも調整できます。

使用例 ・前側から装着してもH型なので顎が支えられ、サイドから首をしっかり支えられ安定します。

・テーブルに置いて腕で抱えるように寝ると、うつ伏せでも顔を圧迫せずに快適に寝られるので会社で仮眠するときにもお使いいただけます。

サイズ 約35x32x21x7cm(外幅x縦x高さx内幅) 重量 約260g 素材 ベロア(カバー)/ポリ塩化ビニール(中筒) 付属品 フード・収納袋 保証 当社は45日間保証をさせていただいており、どのような場合でも即時新品の再送かご返金にてご対応をさせていただいております。

ご注意 ・運転中の使用はおやめ下さい。

・火気、高温の場所には近づけないで下さい。

・空気を入れ過ぎないようにして下さい。

・荷重をかけ過ぎないで下さい。

お問い合わせ RaraMart お問い合わせ
4.56 (108件)



価格:2,590 円

旅行用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング

 43 (2024-02-11)


 旅行用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング10